ホーム > ブログ > 2026 初夏の感謝祭 を開催致しました!

2026 初夏の感謝祭 を開催致しました!

初夏の感謝祭 ご来場ありがとうございました!

6月20日(土)・21日(日)の2日間、相馬モータースにて「初夏の感謝祭」を開催いたしました!

初日の20日(土)は朝からあいにくの雨模様となりましたが、多くのお客様にご来場いただき、会場は終日大変賑わいました。

21日(日)は前日とは打って変わって、曇り空から徐々に晴れ間も見えるお天気となり、土曜日を上回るたくさんのお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、そしてイベント運営にご協力いただきましたスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今回の感謝祭では、前回ご好評をいただいた「ハンドケア」や、「はなさかおーし」さんによる“瞳を見て詩を書く”イベントを開催いたしました。

特にハンドケアコーナーは女性のお客様を中心に、多くの方にご利用いただきました。また、「はなさかおーし」さんのコーナーでは、お客様一人ひとりの瞳を見ながら、その場で詩を作り上げる特別な体験に多くの方が感動され、大変ご好評をいただきました。

展示車コーナーでは、今話題の電気自動車(EV)を中心に展示を実施いたしました。

トヨタ「bZ4X」、スバル「トレイルシーカー」、日産「リーフ」など、普段なかなか見比べる機会の少ないEV車両を多数展示し、多くのお客様にご覧いただきました。

さらに、人気SUVのランドクルーザー250に加え、注目ランドクルーザーFJも展示車として登場し、多くのお客様に足を止めていただきました。

なお、今回展示いたしました一部車両は現在も相馬モータース杉戸本店の展示車コーナーにてご覧いただけます。

イベント当日にご来場できなかった方や、もう一度ゆっくりご覧になりたい方は、ぜひお気軽にご来店ください。