ブログアーカイブ

運転席、助手席にカーテンが付いていても車検通せますか?

カーテン付き車両の車検は通すことが出来かねます。 カーテンを外した上で車両の持ち込みをお願いします。

運転席、助手席にカーテンが付いていても車検通せますか? はコメントを受け付けていません

ボディからタイヤがはみ出ていても車検通りますか?

タイヤのみがボディから1センチはみ出ている場合は大丈夫ですが、 ホイールがはみ出ている場合は通すことが出来かねます。

ボディからタイヤがはみ出ていても車検通りますか? はコメントを受け付けていません

車高が低くても車検通りますか?

車高の低さによって通せるかどうかがかわるので1度お車を見せて頂く必要があります。

車高が低くても車検通りますか? はコメントを受け付けていません

車検時に必要なものは何ですか?

車検証、自賠責保険、納税証明書になります。

車検時に必要なものは何ですか? はコメントを受け付けていません

リコールを代行してもらえますか?

はい、代行業務も可能です。 車検、修理予約時にリコールの件も依頼下さい。

リコールを代行してもらえますか? はコメントを受け付けていません

自宅、会社まで引き取りにきてもらえますか?

はい、可能です。 ご指定の場所、日時にお車を引き取りにお伺い致します。

自宅、会社まで引き取りにきてもらえますか? はコメントを受け付けていません

クレジットカード払いは出来ますか?

はい、可能です。 法定費用は現金になります。

クレジットカード払いは出来ますか? はコメントを受け付けていません

ローンは組めますか?

はい、各種ローン会社と提携しているので組めます。 ローン会社はオリコ、ジャックス、アプラスを使えます。

ローンは組めますか? はコメントを受け付けていません

代車は無料ですか?

はい、無料で車検、修理期間中はお貸出し致します。

代車は無料ですか? はコメントを受け付けていません