2017/03/25 19:06
スターバックス プリン チョコレート!!




こんにちはー^@^

3月もおわりなのに
思いのほか寒い日が続きますねー。

本日は前回の「スタバ カスタードプリン」の
続編です!!

「スターバックス プリン チョコレート」

買ってきましたよー!!!
しかーし!!

前回はカスタードを頂きましたが、圧倒的普通
って感じだったので、今回のチョコレートには
否応なしに期待が高まります!!

まずデザインは変わらずと。ふむふむ。
相変わらずパッケージは期待を持たせますねー^;^

では一口・・・ざわざわ

んっ!も、もしや!こ、これは!!

圧倒的普通だぁ!!
しかもチョコレート??

まぁそんな気がしてましたがね・・・笑^:^

でも、どこかで食べたことがあるような
気がするんですが、なかなか思い出せません。
うーん。なんか気になる。

これでは?ってプリンがあったら
教えてくださいねーー@^

春日部 隆宏





 
2017/03/10 21:16
¥300000貯まる貯金箱!!






こんにちは。
やっと暖かくなってきましたね^@^

花粉症の方は辛い時期ですね。
幸い僕は今のところ平気です^^

今日は¥300000貯まる貯金箱は本当に貯まるのか?
を検証してみました!!!

みなさん1度はやってみた?やってみようかな?
と思ったことありますよね?
私もいつもそう思っていました。

思い返せば、2年前。引越しをした際に100均に
寄ったのがこいつとの出会いでした。笑

それからというもの、
来る日も来る日もお釣りを¥500でもらうことだけを
考えて過ごしてきましたよ。いつも行くコンビニでは
店員がレジにて¥500玉を持って構えてる始末。笑

あぁー。長かったわぁー。
おかげで暗算が得意になりましたよ¥@¥

貯金箱はもう入らない所まで入れてみました。
それではとうとう開封いたします。

¥500玉×10枚にて並べてみました。
綺麗ですねぇー^@^

いくらあったと思います?
な、なんと!!
¥284500!!
って¥300000ないじゃん!!
ええー!あと31枚も入らなかったよー!!絶対!!

今度は¥100玉も準備してあるので
再チャレンジいたします。
ちなみに¥80000貯まるそうです。笑 ^^
春日部 隆宏

 
2017/02/20 12:02
スターバックス さくらプリン!!




本日はスターバックスから発売されてる
さくらプリンのレポです。^@^

スタバからプリン?
うーむ・・。気になる。

調べてみると
カスタードとチョコレートの2種類あるらしい。
これは両方食べなくては^;^
今回はひとまず
カスタードを頂くといたします!

ふむふむ。
さくらプリンってだけあって、容器から
さくらなのねー。かわいらしいですなぁ。

では早速頂きます!!

おっ!!あっれ?ふっ 普通だ。
圧倒的普通だ!!!

下にあるカラメルが
スタバのキャラメルフラペチーノって
言えばご想像しやすいですかね^¥^

個人的には、下のカラメルがもう少し
苦い方が好みですね 笑 春日部 隆宏

 
2016/10/25 13:22
埼車協青年部「志塾」で講演させて頂きました。


 昨夜は埼玉県車体整備協同組合の青年部「志塾」で
 販売についての講演をさせて頂きました。
 
 思いのほか参加していただき、販売に取り組まないといけないなという危機感の表れかなとも思いもいました。
 
 参加いただいたメンバーさんの今後の行動の変化が楽しみです。 杉戸 相馬

 
2015/09/13 11:47
ヨックモック シーガルアイス!!

先日の大雨凄かったですね。

当社も若干の浸水が・・・苦

さて、今日はお菓子で有名な
「ヨックモック」からアイスが発売されてたので
ご紹介いたしたいと思います。

「ヨックモック シーガルアイス」

ヨックモックといえば
クルクルッと巻いてあるお菓子ですね^@^

あの空洞のなかにアイスが入ってると
想像するだけでおいしそうですよね 笑 ^;^

種類は「ミルク」と「チョコ」の2種類。

食べるのがもったいないくらいの
仕上がりです!!

さすがヨックモック!!と言ってしまう事
間違いなし!!

味の方も予想通り間違いなし!!
ちょっと高級ですが
お客様などに出したら喜ばれそうですね。

20本/¥5400

春日部 たか

HPはこちらです。

http://www.yokumoku.jp/yokumoku/goods_list/goods_list_2.php?called=category&vctg_no=1175





 
2015/09/03 10:30
ゴールド佐野カントリー!!


お盆も終わり
完全お仕事モードですね。

先日ゴールド佐野カントリーへいってきました。

久しぶりに?天気には恵まれ、夏のゴルフにしては
涼しかったですよ^:^

ここは何回もきてますが
なかなか良いスコアーが出ない。
いつ来ても難しいコースですね^@^

特に9番と18番
池がかなり効いていてもちろん今回も
池ポチャ・・・笑

肝心のスコアーは
46/47
打っちゃいましたね・・・悲

春日部 たか







 
2015/07/14 17:24
牛タン専門店 司




蒸し暑いですねー^@^

本日は大宮にある
牛タン専門店「司」のご紹介です!!

前回もご紹介いたしましたが
再レポです^:^

何といっても専門店だけあって
メニューは牛タン絡みだけっ!!
潔いというか男らしいというか。

夕方六時を少し回ったぐらいの時間に
入店しましたがすでに混んでる、、、。

やはり人気店ですね^^

オーダーは定番の
牛タン定食+とろろセット!!

今回、司NO1メニューの
「牛タンの辛み」もオーダー!

かーなりおいしいです!!!
是非一緒にオーダーしてほしい一品です^−^

ちょっと分かりにくい場所ですが
探す価値ありありなお店ですよー^^

春日部 たか

 
2015/06/25 21:06
相馬モータース 農家への道




ご存知の方もいるかもしれませんが当社の会長は

 畑作業もかなりの規模で行っております

 今回も感謝祭でプレゼントするじゃがいも(男爵)や
 
 たまねぎを大量に収穫しました。
 
 ジャガイモはジャガバターにしてホクホクで美味しかったですよ。 是非 感謝祭で味わってみてください

 杉戸 よし

 

 
2015/06/24 21:44
レヴォーグ 2.0GT−S アイサイト納車

 今回はレヴォーグの最上級モデル

 2.0GT−Sアイサイト アドバンスドPK
 
  を納車させて頂きました。
 
 この車はほんとにすごいの一言!!

 圧倒的なパワーが感動を通り越して 

 ここまでやるかスバル という尊敬レベル!!です

 
  相馬

 
 

 
2015/06/12 19:22
CONA春日部店 ¥500ピザ




梅雨入りで毎日蒸しますねー@−

今回は春日部市に新規オープンした
「CONA春日部にお邪魔してきました!!」

新宿や渋谷、池袋なんかにも
お店があり話題ですよね^@^

まずは
軽くハイボールとスミノフレモレードで乾杯。

とりあえず的に生ハムやえびのアヒージョ
をチョイス!!

少し食べたところで
何といってもお店の代名詞の¥500ピザの
マルゲリータをオーダー!!

どうせ¥500じゃ小さいんでしょ?
って思った方!!
そんなことはないでございますよー^:^

直径23p!(大体です)
二人で1枚で、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

いろんな味が楽しめていいですね^p^

http://r.gnavi.co.jp/27zjahzn0000/

春日部 たかひろ




 
ページ情報 : 3/7     ページ指定 :     
    
<<<前のページへ     次のページへ>>>